Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジェイク in  ブラックリスト 

 

下にあげた記事の予告動画のブラックリストS3 11でのジェイク、スチールをちょっと借りてきました。
(こっそり借りてきました(^_^;))
jakeinblacklist1.jpg

おなかが出てるようには見えないけど、だーいぶ顔がまるい・・ですかね・・・人のこと言えませんが。
で、この前髪あげた状態になるとですね。
まえまえからちょっと思ってたんだけど、ある役者さんに似てるんだ。
あ、ティムはんじゃないですよ。ティムじゃない人に似てるんだけど、、その人の名前が思い出せない。LIE TO MEにもゲストで出てた人なんだけど・・・

ちょっとゴソゴソ探し出してみます。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

観ました~~

こんばんは!昨日録画を見ました!

観る前にこちらを拝見していたので、ジェイクが出てくるのは知っていましたが、もし知らなかったら叫んでいたかも(笑)

久しぶりでした~ジェイクステキーー!でもあんまり悪役は似合わないかも。やっぱりアリソンの素敵な旦那様が似合ってるかな。

今でもミディアムの好きな場面を集めた自作DVDを観ます。

つき #- | URL | 2016/04/12 19:37 | edit

Re: 観ました~~

つきさん、ご覧になれたんですね。いいなー、うらやましい。
というか、スーパードラマTV,4月にはいったらちゃんと続きを放送したんですね。
私が調べたときは3月末までな感じだったので、しばらく間を開けて。。なのかと思ってました。

ふふふ、やっぱり悪役でしたか(笑)
わたしは悪役似合う人も好きなので悪役でもワクワクしちゃいます(^^)
スーパードラマTV,契約したいんだけど最近自分の趣味に充てられる分の収入が心もとないのでなかなか踏み切れません。
体のメンテナンス(カイロプラティックとかさ)にもお金かかっちゃいますし。

つきさんの、ジェイクの好きな部分編集したDVDみたーい!!
めっちゃ見せてもらいたいです~~~~。
私だったら、あのシーンとあのシーンは絶対だな、ってところが今すでにいくつか思い浮かんじゃいましたよ。
おたがいに、「え?ここなの?」とか「そうそうここよね♪」とか言い合いたいもんですなぁ。

柚子☆つきさんへ★ #qZSIQsB. | URL | 2016/04/14 01:32 | edit

ブラックリスト

あ、ブラックリストのジェイクが悪役だったってネタバレでしたね・・
ごめんなさい(T△T)で・・でも・・ブラックリストって悪い人しか出てこないから・・許してください!

コメントお久しぶりなのに覚えてくださっててうれしいです^^
うちは大学生の息子(現在大学4年)が就職するとかしないとか休学するとか留学するとかあれこれ気まぐれに言うので、私の気持ちが不安定になり体調崩しました。あ、今は大丈夫です!!
結局今大学院に行くと言うことで目標は決まったようですが、正式な推薦発表前なのでまだ油断できません。で、経済的にもいやーーん学費あとプラス2年!?みたいな感じです、、。

ミディアムのDVDはおもにシャワーシーンとかw着替えシーンとかw
今見るとヤバいシロモノでくだらなすぎて笑えます~。一緒に観れたらキャッキャできそうですね^^
またどこかでミディアム最初から放送してくれないかな~と思ってます。
今のスカパー録画機器はダビングと編集ができないのでそれも辛いですが・・・。



つき #- | URL | 2016/04/14 09:29 | edit

Re: ブラックリスト

あ、大丈夫ですよーーー。
わたしは全然ネタバレ歓迎派です。ミステリーの最後の結末とかだと困るけど(笑)
だいたいどんな役なのかとか知りたいほうです。そもそもいつみられるかわからない作品だしなおさら。

やっぱ悪い役なんですね、わくわく(←しつこい)

つきさんの不調はお子さんがらみでしたか。おつかれさまでした。
わたしのは単純に加齢によるホルモン異常です(^_^;)

あはは、つきさんエディションのジェイクはセクシーシーンが満載なんですね(笑)
私だと多分、うつむき加減の横顔率がめっちゃ高いと思います。ジェイクのこの角度がツボって角度があるんですー(笑)

あーー、スカパーの録画機器ってやっぱ編集ダビングできないんですね?
その辺気になってました。
編集は我慢できても、ディスクに落とせないのは困っちゃうなぁ。そこそこの契約料取るのにケチですねぇ。

柚子☆つきさんへ★ #- | URL | 2016/04/15 02:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/474-04a5049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top