Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

この人この人 

 

いっこ前の記事で、ジェイクの顔がまるくなってきてがとある俳優さんに似てきたんじゃ・・と書きましたのは

この人のことです。

やっと見つけた(笑)

Currie Graham さん

d197158c75e7ef91a3c893820063adfa.jpg

45842.gif




この方とちょっと似てきてません??このジェイクさん。
jakeinblacklist1.jpg


Currie Grahamさん、ちょいちょい見かけます。
lie to meのシーズン1にも出てたし、たぶん、メンタリストでも見た、私はラブリーガルにも出てたと思います。
いつも、あんまりいい人役じゃないんですけどね。
そして、ジェイクもだけどね(笑)

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです^^

以前よくお邪魔していましたが、ご無沙汰しております。
自分が使っていたハンドルネーム忘れたのですが・・・またコメントさせていただきますね^^

この俳優さん、今日観た「クローザー6」の一話に早速出てきました。
よく見る俳優さんですよね!

つき #- | URL | 2016/04/12 19:31 | edit

Re: お久しぶりです^^

つきさーーーん!!
きゃーー、おなつかしい。

たしか体調があまり・・とおっしゃられてましたよね。
私もしばらく・・・でした。
最近はだいぶ楽であります。おたがい、難儀なお年頃ですねぇ。

あ、やっぱり??
ちょいちょい見かけますよね。
なーーんとなく見覚えがくらいでしたが、最近はジェイクのほうがこちらの方に似通ってきたような。。です(笑)

柚子☆つきさんへ★ #qZSIQsB. | URL | 2016/04/14 01:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/475-c0a80e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top