Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あったあった!! ジェイク in Tyrant 

 

めっちゃいっぱい探したらかろうじて、これなんじゃないかな?みたいな画像を2枚だけ発見です。
tyrant2のジェイク。

これと
tynant.jpg


そして、これ
tyrant2.jpg

なんか・・・証言してるとかでしょうか?
すべてはまだベールの中なのであります。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは~また来ました^^


TYRANT は初耳ドラマでしたが、HULUでは配信してるんですね。
私もあまり自分の趣味にお金をかけたくないのですが、スカパーだけは
無くすと生きる希望が(笑)無くなりそうで許してもらっております。
WOWOWはミディアム終わった瞬間解約しましたしね^^HULUとかまでは無理ですので、ひたすらスカパーに来るのを待ちたいです。







つき #- | URL | 2016/04/14 09:12 | edit

お久しぶりです。
ジェイク情報ありがとうございます‼
HULUは契約してないのでどうしよう~(笑)

そういえばブラックリスト、しっかり
録画して堪能致しました。
スーツフェチでもあるのでたまらんジェイクさんでした(笑)。

なおぷー #q7XswXQk | URL | 2016/04/14 12:23 | edit

ですよねーー

わたしもHULUはPCでしか見られないし、うちの機器じゃ録画もできないし、
本当は無料のDLIFEあたりでやってくれるのが一番助かるのですが(^_^;)
ま、DLIFEよりはスカパーのほうが断然ありそうな話ですね。
スカパー、WOWOWと両刀使いにするには高すぎなんですよねーー。・ミディアム終わってもWOWOWやめられない私。


柚子☆つきさんへ★ #qZSIQsB. | URL | 2016/04/15 02:36 | edit

おひさしぶりですーー

なおぷーさんもおひさしぶりです(^^)/
ツイッターでは時々ムーミン情報見てますよ♪

なおぷーさんも、ブラックリストの悪い日とジェイクをご覧になれたんですね、
きゃーーーー、うらやましすぎるーーーー
しかもスーツですと??悪い人の上にスーツ?・ガーン、超私の好みじゃないですか。
これは、本気でどうにか見る手立てを考えなければなりません。情報ありがとうございます。

tyrantもこの写真見る限りスーツですね。むふふふふふふ♪

柚子☆なおぷーさん★ #qZSIQsB. | URL | 2016/04/15 02:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/477-f31d92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

