Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ロンドンレポの途中ではありますが 

 

書き上げるつもりで、書き出したらあれもこれも・・となって結局きりの悪いことに。。。

2月に行ったロンドンレポ書きかけですが

明日早朝からまたロンドンにいってまいります。

なんてぇぜーたくなんだ、、自分。

これにはいろいろとわけなどあるんですが、あす朝3時半起きなんでこれにて。。ドロン・・ロンドン。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいな~ロンドン!

ロンドン旅行記、楽しく拝読しております。

年を取るたびに飛行機が苦手になってきて・・海外旅行が遠ざかっております。国内の1時間くらいのフライトも結構辛いワテクシ。旅行記を読むのが何よりの楽しみです~。

つき #- | URL | 2016/06/06 19:28 | edit

>つきさん

わかりますーーー。私も東京行くのに飛行機乗るの辛い(^_^;)
でも、やっぱり国内線のほうが辛いんだと思いますよ、機体の大きさなのか高度の問題なのかわからないですけど。国内線乗継の時は酔い止め飲んで必死に踏ん張ってる感じですが、国際線に乗ってしまえば楽々でした。さすがに12時間は寝れないとしんどいですけどねーー。国際線は寝れるか寝れないかが勝負です(笑)

旅行記、新しく写真も増えまして、ちゃくちゃく準備中です。今回もなかなか面白エピソードがありました。
「楽しみです」とか言っていただけてとっても嬉しいです。頑張りますね。

柚子☆つきさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2016/06/11 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/487-e93912d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top