Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

『狂っちゃいないぜ』(Pushing Tin) 

 

観ました、観ました。
いや~~~、なんなんでしょう。
髭を毛嫌いして今まで観なかった自分に「アホめが!」と言いたい。

予告動画みてても、ジェイク、あんまり映ってなさそうだよなー、とか思ってました。


が、映ってるじゃん!かなり映ってるじゃん!
しかも今まで見たことのないオチャラケキャラ(^-^)

『The Mind of the Married Man』でも軽い感じの男でちょっと珍しいキャラと思ってましたが、

それでもちゃんとした(職場の業務中に浮気しまくっているのが「ちゃんと」かどうかは別問題として)サラリーマンっぽかったし。
『狂っちゃいないぜ』はタイプが違いましたね。あんなジェイクみたことない。
しかも、なんか鼻歌シーン多かったのがうれしかったー。
一度是非見て観たいと思っているのがジェイクの歌うシーンなんです。上手なんだよね?たしか。どこで読んだのかが思い出せないんだけど、なんだっけ、学生の時に大統領の前で歌ったとか言ってた気がします。『ミディアム』でも鼻歌があるけど、ちょろっとですもんね。一度ちゃんと歌ってほしい。あの声だもの、素敵に決まってます。
早送りでジェイクのところだけみるつもりが、けっこう映っている上にわりと面白かったので結局全部観てしまった。観終わった後には、「髭も結構似合うじゃん」とか思っていました(^-^)
WOWOWさん、Thanks!

ついでに、今週の『ミディアム』の一言感想も。
あくびしながらしゃべるところが可愛い♪相変わらず寝ているところを起こされるのが可哀想なんだけど、あんな可愛い声で喋るの聞けるのなら、反省しないアリソンのことも許す(笑)
あくびしながら話すの、前にも最高に可愛いのがあって、どの回だったっけ?と思って探したかったんですが、アリソンが夜中にジョーを起こしてジョーが眠そうなのは毎回のことすぎて思いだせなかった(笑)
デバロスが市長に立候補してアリソンが勉強を再開して・・、いよいよ最終話へのカウントダウンって感じですね。
実は・・・3月ごろだったかな、youtubeにアメリカで放送された最終話が上がっていたので我慢できずに見ちゃったんですよね。
字幕もないので台詞もわからないものが多いのに泣けてしまって。あれを吹き替えで観た日にゃ大泣き間違いなしです。
#13原題は『Me Without You』なんで、訳が難しそうだと思ってたんですが、 更新された番組表見てたら邦題が『いつかまた会う日まで』となっていました。

うん、よい題だと思います。

関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/49-c36dc7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『狂っちゃいないぜ』(Pushing Tin)】

観ました、観ました。いや~~~、なんなんでしょう。髭を毛嫌いして今まで観なかった自分に「アホめが!」と言いたい。予告動画みてても、ジェイク、あんまり映ってなさそうだよな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 01:36

△top