Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク超最新お仕事情報 "easy" Netflix 小泉さん超絶感謝 

 

ジェイク情報ない上にPCが固まりまくりなもんで(そろそろ一度リカバリが必要だけど一日仕事になるのが面倒でのびのびに・・・)開店休業状態のこのブログに天使からのお知らせが舞い込みました。

小泉さんから「Netflixのeasy7話にジェイクが出てますよ」という情報!
なーーにーーーーー?????

ブログは開店休業だけど、ジェイク情報検索は怠っていなかったわたくし、時々IMDBより情報早いtumblrの検索も昨日やって、やっぱり何もひっかかってこなかったのに・・・easy???何それ、初耳!!!と大慌てしまして。
再度、"jake weber" "Netflix" "drama" "easy"でググりましたけどそれらしき情報はなく。

でも、確かにジェイクなんです。小泉さんがわざわざツイッターのほうにくださったツイートに張り付けてあった写真はどっからどう見てもジェイク、しかもまた更に年取って(コラコラ)間違いなく最近のジェイクなんです。

ということで、これはもうこの目で見るしかない、とNetflix登録してみてみました。

出てる、出てますよーーー!!
Netflixオリジナルドラマのようです。1話30分もないくらいの。その第7話の中ごろに五分ほどジェイクがでてます。
デニムっぽい色のシャツを着て、いいなぁ、、この手のシャツ着せたら世界一だな(笑)どんなおしゃれな恰好よりこのシャツが似合うと思う。
easy.png

話題は白髪がどうしたとか、メガネが必要になったとか膝が痛いだの背中が痛むだのと年齢を感じさせるものばかりでしたが(笑)そこがリアル。

しかも、べッドシーンありです、というか、出番の4割くらいはベッドシーン。これまた・・なんともリアルなベッドシーンです。
ジェイクのベッドシーンはそう多くはありませんが、なんていうか・・今までで一番生々しくて、それが逆にエロくないというか。
背中いたくても膝が痛んでも、大人もsexはするんだよ、当たり前でしょ、みたいな。とっても日常を感じさせるベッドシーンでした。

Netflix、お試し無料もあるので、興味のある方は、というかジェイクファンならぜひ一度お試しを。
他に、ジェイク作品では「ドーン・オブ・ザ・デッド」と「狂っちゃいないぜ」(髭の管制官)がみられますよ。
関連記事

category: ジェイク@日本でも観られる作品

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

記事にしていただいて嬉しいです。
なんとしても早くお伝えしないと!と、twitterの方に行ってしまいました。
Netflixのオリジナル作品はわりと一斉に配信してるみたいなので
アメリカとほぼ同時だったのかもですね。
ジェイクさんのプライベートの動画の普段着とほぼ同じ衣装ですね(笑)。
というか服装からマット先生的な雰囲気があって懐かしいです。
Netflixだと「ハンドレッド」がオススメです。

小泉朋 #Zu6GYWc2 | URL | 2016/09/23 03:49 | edit

おーーー!

ご無沙汰しております~^^
リアルタイムのジェイクですか…(^^)それは興味深い・・。
最近はNetflixやらHuluやらスカパー以外の有料番組も増えましたね。

昨日、スカパーの広報誌見たら発見!!アリソン・デュボア再放送~~♪
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪.
LaLaTVです。最近はデス妻も終わり、韓国ドラマばっかりやってたので
解約したのですが、再契約してシーズン1の9からまた観ます^^DVDにダビできないのが玉に傷ですが、また楽しみます=。

ジェイクの幻のトランクス姿にまた出会えるといいのですが・・・←コラコラ

つき #- | URL | 2016/09/23 09:59 | edit

>小泉朋さん

twitterにしてもらってて本当に良かったです~~。
ここ、コメントはいったらPCで受けてるほうのアドレスにメール来るようにしてたんですが、夏にメアド変えまして。なのにFC2の設定変えるの忘れてたんで、うっかりすると何週間か気づかないところでした。

ですよねですよね、あのシャツはやっぱしっくりきますねーーー。そうそうマット先生も大人系シャツのイメージですよね。
マット先生といえば、ルーカス・バック役だった人が最近、「スーツ」に出てて、やっぱりいやーーーな役してました(笑)年とってもとってもダンディなところは相変わらずです。

Netflixのおすすめ情報ありがとうございます。SFですかね?SF好きなんで見ますよーーー。1か月の間にできるだけいっぱい見てやろうと思ってる貧乏性です(笑)

柚子☆小泉朋さん★ #1Sembxyo | URL | 2016/09/24 00:22 | edit

>つきさん お久しぶりです

つきさーん、お久しぶりです。

スカパーでミディアム再放送ですか、なるほど!それの影響かなー。
そんなにマメにチェックしてるわけでもないのですが、このブログアクセス解析機能付いてまして「ジェイク・ウエバー ミディアム」で検索してたどり着いてくれる方がここ数週間増えてました。どっかでミディアムやってるのかな???と思ってたら、そうですか、また再放送が。
ここんとこ、ジェイク・ウエバーファンは全世界中で10人くらいしかいないんじゃないかと勝手に思いかけてたので(笑)これを機に、またジョーファン、ジェイクファンが増えてくれるといいなーと思います。

デス妻、無料がありがたいDlifeでシーズン6まで見て、10月からシーズン7スタートするところです。シーズン7ってファイナルシーズンでしょうか?

Netflix,使ってみると意外とよくて、このまま使い続けていきもしかけてるところなんですが、WOWOWなかなか解約できないんで無理かなーー。他のに比べるとWOWOWって高いんですが、最近はやっぱり「スーツ」がよくって。後この秋は「シェイムレス」もあるみたいでこっちも目が離せません。イギリス系とか北欧系ドラマもポツポツっといいのがあるのでなかなかふんぎれないんですよね。

ジョーのトランクス、ばっちり見張ってくださいね(笑)

柚子☆つきさん★ #1Sembxyo | URL | 2016/09/24 00:37 | edit

ふふふ・・

LaLaTVで韓流を観ていた方たちがジョーの素敵な旦那さまっぷりに
検索していると思われますね^^シーズンの1,2辺りは子育てや共働きの大変さと、アリソンの霊感を疑問視するジョーとの確執→理解→更なる夫婦愛みたいな流れがなんともリアルで何度観てもいいです~。アリソンを優しく見つめるジョーはやっぱりステキすぎると悶絶しております。

デス妻はシーズン8がファイナルですね。Dlifeで全部やってくれるといいですね。最近はスカパーも再放送しないし。

SUITSはAXNかなんかでチラ見しました。イケメンイパーイですね^^
シェイムレスはWOWOW解約してからご無沙汰です。ほんとに内容が恥知らずで笑いましたが!
 ジョーのトランクス頑張ります!!

つき #- | URL | 2016/09/27 19:20 | edit

>つきさん

そうそう、最初のころは特に、あの能力のせいでギスギスしましたよね。私もあの葛藤のころが好きですーー。ジョーもまだあきらめてなくて、「僕たち家族だけのアリソンでいてくれなきゃやだよー」みたいな拗ねる感じが可愛いです(笑)

そうですか、韓流ご覧になってた方がジョーを初見の可能性が???はてさて、韓流おくさまの判定やいかに、ですね~~~。

デス妻、シーズン8ですか。もう長くなりすぎて最初のころのエピソードをすっかり忘れたまま見続けてます(笑)特に子供達とか大きくなっちゃったんで、誰が誰やらよくわからないままに(笑)わざわざDVD借りてまでは見ないと思うので、Dlifeさんにはこのままファイナルまで放送してほしいものです。

スーツ、最初は私も、こんなにイケメンと美女ばっかりの弁護士事務所はなかろろうよ、と突っ込みながら見てましたが、最近は内容が面白くなってきて目が離せません。そしてやっぱり、
画面にいつもきれいどころが映ってると精神衛生上とても良いヒーリング効果もあります(笑)シェイムレスは逆に目を背けたくなる場面も多いですが、だんだんこっちの神経も図太くなってまいりました(笑)

ジョートランクスウォッチ、がんばって~~~~(笑)

柚子☆つきさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2016/09/29 10:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/494-e6a933d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

