Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Jake お仕事情報 Homeland 

 

最近ジェイクってばどうしてるかしら、とネットふらふらしてて見つけました。

日本でもFOXなどで放送していたドラマ”Homeland”のシーズン6にレギュラーか????みたいなニュースが出てるようです。

こちらとか

現地でのシーズン6開始が来年の1月半ばからなので、日本で見られるのはだいぶ先になるかもですが、
今まで未チェックのドラマだったんですが、なかなか面白そうなので、ジェイクの出番如何によっては、FOXを真剣に検討しなくっちゃかも、と思っております。

続報を待ちましょう~~~~。

追記
海外ドラマナビで日本語版記事出てました。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

情報感謝^^

こんにちは~
ことしもあとわずかですね^^お邪魔させていただいてありがとうございました!!

HOMELANDはなんか重たそうで見ていませんがジョーが出るならシーズン6が来たらぜひ観ます^^

えーっと・・アリソンデュボアの再放送で、ジョーのトランクスのアレをいったん確認できたのですが、うっかり録画を消してしまい、何話かまた分からなくありましたので、1月のキャッチアップをまた録画予定ですw
来年こそ、来年こそ・・・。

それにしても私、アリソンは何度観ているんでしょう・・。記憶にあるだけでも3回目です。ジョーはやっぱ素敵な旦那様です・・。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

つき #- | URL | 2016/12/29 18:43 | edit

>つきさん

ぎゃ~~~~~~~~~~
つきさん~~~~~~~~~

コメントいただいたままになってたんですね、ほんっとーにすみません(@_@;)
年末にPCが全く起動しなくなりまして・・・年賀状を印刷しようとした矢先だったんでめちゃめちゃ焦りましたが、
昔取った杵柄でなんとか復旧させることに成功したのは大みそかでした。
その後は家族がインフルだったりしてドタバタで、ようやくネットを再開した次第です。

言い訳の前置きが長くなりましたが、
昨年中はお世話になりました~~~~。今年もよろしくお願いします。

そうですか、Homelandは重めの作品ですか・・・わたしも重いのは苦手だなぁ・・ドラマはホケホケ楽しむだけにしたいものです(^_^;)
でも、もちろん私も何としても見ようと思ってますよ~~~~。

トランクスのアレ、の捕獲のためにまたキャッチアップを録画なさるんですね(笑)ふふふふふ♪
はい、私も海外ドラマを山ほど見てますが、いまだにジョーを超える理想の旦那様には出会えていません。
最近は、デビアスなメイドたちのスペンスが、髪型や着てるもののせいもあってちょっとジョーに近いかなーと思うことはありますが、なんせスペンスは理系じゃないしね(←ここ重要)、しかも奥さんがひどかったとはいえ結局浮気しちゃったし、やっぱりジョーのほうが何倍も素敵です。

あーー、話してると私も見たくなってきました。ディスク引っ張り出してこようかなーーー。

柚子☆つきさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2017/01/05 00:05 | edit

謹賀新年!

年末年始の色々お疲れ様でした。インフルはやっかいですね、引き続きご自愛ください・・^^PCも復活良かったですね。
今年もよろしくお願いいたします。

私も年末年始は忙しくてネット観ていなかったので大丈夫です!!

で、ジョーのトランクスのあれ、発見いたしました。やはりシーズン1の13でした。シーズン1の12もちょっとありますが、やはり13話、「究極の
選択」です。それからも朝食トランクスは多いのですが、映さないようにしています・・・。こんなことで今年1年分の集中力を使いました。こんどこそ保存・・。

たしかにジョーの魅力は理系男子ってとこも大きいですね^^

つき #- | URL | 2017/01/06 16:20 | edit

>つきさん

あけまして。。。とか言えない時期になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

シーズン1ですかーーー。ジョーもまだピチピチですね(笑)
究極の選択??どんな話だったかなぁ。。。やっぱりこれは見てみなくっちゃ。決してトランクス目当てじゃないですよ、どんな話だったか思い出すためです(←みえみえ)

まだ1月ですが、もう1年分の集中力使い果たしたんですか??(笑)でも気持ちはわかります♪

そうそう、理系で全然草食系じゃないのに奥さん以外にはなびかない、、完璧です。

柚子☆つきさんへ★ #1Sembxyo | URL | 2017/01/19 01:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/498-e4ae2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

