Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『ミディアム』7最終章 #9「隣人の素顔」 

 

うーーーん。
吹き替え版も一応録画しているとはいえ、どちらかというと字幕版の方をたのしみにしているのですが(だってジェイクの声が素敵だから)
今週の『ミディアム』7最終章、#9「隣人の素顔」[字幕版]は放送されなかったんですね。
WOWOWさんによると、
「※6/12(火)深夜0:10より、#9と#10「別れのことば」を2話続けて放送します。」なのだそうです。
最終章の最終話間近になって、なんかずいぶんな扱われようをしている気がするのは気のせいでしょうか・・・終わっちゃう番組はどうでもいいのか・・(-_-;)

ともあれ、ジェイクの出番の多い回でありました。
可愛い寝癖や酔っ払い姿も見れたし、カッコイイお仕事姿も見れたし、シャツの色も素敵だったし、ジョーウォッチャーにとっては見どころ満載でした。
あれだけ奥さんに寝不足にさせられながら、大事な会議も欠席させられる羽目になりながら、波乱万丈の中途入社でありながら、そして家計の管理もしながら!なおかつ立派に仕事もやりのけて幹部候補に、と言われてしまうジョーって凄すぎ!!!どんだけ仕事が出来る男なんですか。
今まで嫌でも家庭内で培わされてきた忍耐力が仕事場でも活かされているのか(辛口)Perfect husband通り越してSuper husbandですわ。そしてそれをいっさい「スゴイ」と思わず逆切れするアリソンもある意味すごい(笑)

ジェイク情報は相変わらず少ないです。別のJake Weberさんのは多い・・
そうそう、ツイッターで「Royal pains」観た人がジェイクが「"hilarious"(とっても陽気で面白い)で、最初ジェイク・ウェバーだと気付かなかった」と呟いてました。ますます楽しみです♪


仕事で毎日のようにノートPC持ち歩くので大きめサブバッグは欠かせないのですが、手持ちのものがだいぶ草臥れてきたのでマッドパイのイニシャルトートを購入。
【mudpie 】マッドパイ<br>イニシャルキャンバストートバッグ【mudpie 】マッドパイ
イニシャルキャンバストートバッグ

()
Mud Pie

商品詳細を見る

正直、ノートPC持ち歩くようにしてはちょっとマチが大きいです。PCとあわせて辞書が2~3冊入ります。更にA4ファイルだって入ります。水筒も入っちゃいます。ただ、それだけ全部入れると重すぎて持ち運びが辛いです。

選んだのはもちろん「J」(*^_^*)
イニシャルトートJ
私もイニシャルが「J」なので誰から違和感を持たれることもなくすんでます(笑)
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/50-85a7a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

