Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

更新が遅れました・・ 

 

ジョーの出番が多かった二週分の字幕版が一気に放送になったのに、すっかり更新が遅れてしまいました。

・・というのも、今週のミディアム放送日6月11日(月)は、実は最愛の愛犬、鈴(りん)の一周忌だったのです。
愛犬のブログ。管理人の名前が違うのは気にしないでください。「かずぷ~」=「柚子」です。昔使ってたHNのままなので(^_^;)
自慢の愛犬 鈴(りん)
親バカですが、超可愛くってさーーーーー。「うちの毛深い三女」と呼んでいたのです。・・・ってことはうちのマリーか?うん、えーっと・・マリーたんよりは存在感あったかな。うちで一番手がかかる子だったし。あ、でもまったく吠えない無口な子だったからやっぱりマリーか(違)

しばらくペットロス状態だったのですが、初盆を過ぎてそろそろ立ち直らなくっちゃ、泣いてばかりいないで何かしなくっちゃ、と思ってたところにはまったのが『Medium』とジェイク、そして英語だったのでした。そこからは本当に順調に回復。ありがとう、ジョー。鈴が生きていたら、ジェイク!ジェイク!とのぼせる私を横目に、あきれ顔で大きなため息をついたことでしょう。(体のわりに大きなため息をつく子だった)
一周忌を迎え、ちょっとまたナーバスになっていた私は、マジョリーのやつれた顔に愛犬を思い出し、ジョーの心痛を自分の辛さと重ね合わせ、アリソンに会いに来たマジョリーをみて、あぁ私にも会いに来てくれよ、鈴・・と言いだしたり、もうもうなんだかたまらんことになっていたのですが、その割には冒頭で、ガラスの向こうでマジョリーからの電話を受けるジョーの下着姿ですかさず一時停止してしばらく眺めてしまった(←バカでスミマセン)あたり、やはり1年という月日は大きかったのかもしれません・・・・・。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/51-39f61113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top