Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TOEIC 

 

明日です。
頑張ってきますが、今から既にできる気がしません(^^;)
関連記事

category: いい年しての初級英語

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今日だったのですか!思えばもう7月下旬でしたね…どうだったのかな…。ともあれお疲れさまでした!

暗黒シス子 #- | URL | 2017/07/24 01:45 | edit

>暗黒シス子さん

そうなんですーー。
いやもう、暑かったのなんの。最寄駅からたった徒歩10分程度でしたが、それだけで汗だくでした。

手応えは、春に受けた時よりかはマシでしたが、目標にはまだまだ全然届かないだろうなーと思います。
また9月に受けようと思いますが、たっかい受験料払えば必死こいて勉強するだろうと思って受け続けてますけど、内心やっぱり、受験料もったいないなぁ、と思ってます。かといって、受けるのやめてちゃんと勉強継続できるかといえばその自信もなく(-_-;)

ともあれ、また結果出たら公開しますよ(たぶん・・・・)

柚子☆シス子さん★ #1Sembxyo | URL | 2017/07/25 23:12 | edit

公開、お願いします! インスタのほうでも公開なさってますからそちらだけでもOKですよん(^o^)/ あくなき挑戦、素晴らしいです!

暗黒シス子 #- | URL | 2017/08/04 04:03 | edit

>暗黒シス子さん

公開、致しました~~。
当然ながら目標達成ならずです。
点数的には上がって見えますが、リーディングのほうの勉強しかしてないにもかかわらずリーディングが伸びる気配がなく・・さてこの先どうしたものかと途方に暮れてます(^_^;)

柚子☆シス子さんへ★ #1Sembxyo | URL | 2017/08/21 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/513-ea065067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

