Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ネタ切れ。 

 

『ミディアム』最終章 #10「別れのことば」、結局3回見ました。
「僕のために何か飲んで」・・・・って・・・・、あまりによく出来過ぎの夫で父なのに、更によくできた息子すぎるーーー。

相変わらず、ジェイクの新しい情報は見当たらず。。。

なので、マット先生をはりつけておきます。
元々の映像が古い上に、キャプチャ画像をとるためにPCでも再生できるようにするためダビングとかしてるものだから、特に画質が悪くてあまりまともな絵がとれません。

マット先生逆光
全体的に、逆光のシーンがけっこう多いマット先生、という印象。おかげで天使のように見えるのは私だけでしょうか。

マット先生全身
全身のバランスが完璧すぎ。

マット先生American
こうして革ジャケとか着てると、「アメリカの兄ちゃん」って感じですが、よくよく考えればイギリス人なんだな。

えーっとお・・
本当にネタがなさすぎです。

ティムさんとかさ、毎日のように今どこにいるだの何の仕事してるだのってツイートしてて、気前のよいことに自分撮りとかバンバンのせてくれちゃってて
tim
(昨日のティムさんのツイートからいただいてきました)
ティム・ロスファンはきっと毎日楽しいだろうなぁ、とか羨ましく思います。かくいう私も今やすっかりティムさんファンでもあるのだけど・・(^_^;)

ジェイクがツイッターとかフェイスブックとかって、キャラが違うと言ってしまえばそれまでだけど、もうちょっとどうかこうか情報が出ないものかしらねぇ。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/52-a4cb631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネタ切れ。】

『ミディアム』最終章 #10「別れのことば」、結局3回見ました。「僕のために何か飲んで」・・・・って・・・・、あまりによく出来過ぎの夫で父なのに、更によくできた息子すぎるー

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 21:46

△top