Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

最後まで 

 

字幕版最終話の放送時刻が近づいてまいりました。
ハンクの時のように録画ミスのないように先ほど最終チェック(大げさ)をすませました。

ハンクの放送でようやく心の傷(これまた大げさ)が癒えかけて来たところなので気が重いのですが、
やっぱり最後まで見届けないとね。
明日はまったく時間が取れなさそうなので、観るのは明後日になるかなー。
もう一度、ハンカチの用意もします。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 1   cm: 6

△top

コメント

 

大丈夫です

私は録画予約3回見直してます!それでも失敗したらどうしましょう。

私はジョーが飛行機で着ていたピンクのシャツがちょっとトラウマになってます。(T△T)
ジョーはおじいさんになるまでアリソンに起こされ続けて欲しかったなぁとウジウジしてます。

今、FOX238(BS)でシーズン1やってます。3回目くらいなんですが、また録画して見てます~。

つき #- | URL | 2012/07/11 22:09 | edit

>つきさん

ありがとうございます!
まだ観てないですが、ちゃんと録れていることだけは確認しました!(^^)!

ジョーのピンクのシャツと言えば、WOWOWでのエンディングのジョー、あれアリソンの最期で迎えに来た時の映像ですよね。最終章の第一回目から知らない間に霊のジョーを見せられていたわたしたち・・・・(^_^;)
FOXではseason1なんですね?あの頃のジョーってまたまた最高にカッコよくないですか?大好きです!!子どもたちもまだちっちゃくって可愛いですよね。あぁ、season1が観たくなってきました。

柚子 #qZSIQsB. | URL | 2012/07/12 22:48 | edit

録れました^^

私も字幕版録れました~~^^
目をつぶってジョーの声を堪能・・。そうそう、アリソンを迎えに来た時もピンク(よく見たら薄紫かも)の
シャツですね・・。途中で海藻まみれになってるシーンとかもう泣けて泣けて。あれはアリソンンの願望でしたしね。

FOX238はシーズン1~3まで一回やったんですが、また1からやってますね。そろそろシーズン2になります。シーズン1はジョーも若いしかっこいいし!!アリソンも細い(笑)アリエルもブリジットとケラケラ笑ったりしてますね。シーズンを重ねるとアリエル反抗期真っ盛りでとってもリアル!あ~いくら語っても語りつくせないです^^;

つき #- | URL | 2012/07/13 12:29 | edit

>つきさん

つきさんもなんですね!私もなんです。あの、海岸に打ち上げられているジョーのシーン、夢だとわかっているのに毎回鳥肌がたって涙がにじんじゃうんですよねーーー。
あと、やっぱり夢の中ですが、グリーンのパーカーみたいなのを着ているときのアリソンとの再会シーン。アリソンがジョーに家族のことを説明するじゃないですか、で、ジョーが「・・・アリソン」って言うところでまた泣いちゃいます。幻だとわかってるのに~~~(T_T)

アリエルの反抗期、ありましたねー。うちにもアリエル、ブリジットと同じ年頃の女の子が二人いるので、あぁそうだったよなぁ、とドラマを見ながら追体験する感じでした。ほんと、語りつくせませんよね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/07/13 22:07 | edit

こんにちは!ミディアム最終回何度もみてはため息をついてます。
DVDで反芻中です。

ところで、ヒューマンターゲットのシーズン2がCSのスーパードラマTVで
8/24から始まるそうです。


Naopooh #q7XswXQk | URL | 2012/07/15 15:47 | edit

>Naopoohさん

うわーーー、情報ありがとうございます!
とうとうあるんですね、『Human Target』season2が。
うち、スカパー、入っていないんですよ。どうしよう・・・。夏休みの間に考えます!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/07/15 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/62-22aabf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最後まで】

字幕版最終話の放送時刻が近づいてまいりました。ハンクの時のように録画ミスのないように先ほど最終チェック(大げさ)をすませました。ハンクの放送でようやく心の傷(これまた大...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 07:52

△top