Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

次のOA情報 

 

Naopoohさんに教えていただきました。ありがとうございます!!!
いよいよ『Human Target』season2のほうそうがあるようです!!!
CSのスーパードラマTVで 8/24から放送開始なのだそうです。
ジェイクが出るのは13話。
スカパーって実は加入していないのでよく知らないのですが、WOWOWみたいに週1で放送な感じ?だとしたら10月?11月かな???
スカパーに入るかどうか、しばらく考えます。アンテナがねー、うちのBSアンテナ古いからそのままスカパーに使えるのかどうかわからないんですよね・・・・。

以前記事にしましたが、ジェイクの出ている部分の『Human Target』の動画、貼っておきますね。
スーツ・・・・・クフ(*^_^*)
多分がっつりネタバレなんじゃないかと思うので、結末が知りたくない人は再生しないようお願いします<(_ _)>

Jake Weber - Scenes from Human Target from Jason Kennedy on Vimeo.

関連記事

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やった~

新情報ありがとうございます!!
私はスカパー入っているのでスパドラも契約してます・・。ので8月からの放送楽しみに待ちます^^
多分、新シーズンなら週1放送の可能性がありますね。再放送だと毎日だったりしますが!
8月の番組表が月末にUPされたらチェックしてみますね~♪

私はアリソンが終わったのでWOWOW は今月で解約します。そのあとにジェイクの作品放送したら
悔しいけど諦めます~。またはWOWOW契約してる友達に頼みます!

つき #- | URL | 2012/07/16 16:32 | edit

>つきさーん

なんと、嬉しい驚きでしたよね。
『ミディアム』も『ハンク』も終わって何を楽しみにすれば?と思っていたところだったので余計に嬉しいです。ただ問題は私がスカパー入ってないことなんですけどね(^_^;)
おぉ!(@_@)、つきさんWOWOW解約ですか。すごい!!私は他のシリーズも結構見てるし、舞台のチョイスがスカパーよりWOWOWのほうが好きなのでやめられないかなぁ。
さっきスーパードラマTVのサイトチェックししましたら、金曜の夜で週1みたいでしたよ。13話の放送は10月のおわりくらいになるかなー?

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/07/18 00:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/63-e7f8e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top