Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

『チル』その2 

 

「チル」の御紹介の続きです。

 「チル」その1の記事はこちら 

暖炉の前でワイン片手にイチャイチャする二人。
チル13
話題は昼間のハンターです。
「ライフルを向けられ、生きた心地がしなかった」と言う夫に、「教養のある人ほど粗暴なタイプに恐怖心を覚えるの」とカウンセラー(多分)の妻。

男としての自信を取り戻させてあげる♡と・・ということで、
ジェイクには珍しいマジSEXシーンであります。
脱いでます・・・全部・・・。もちろん18禁映画ではないのですが、珍しいので口をボーっとあけて観てしまった(^_^;)
そりゃミディアムでもあったけどさぁ、ミディアムのはほとんど色気なかったし(笑)
この映画の一番の見どころはここでもあったりする・・・かも。
チル14
静止画、とろうと思ったけどなんか恥ずかしくてとれなかったです、自分が変態になった気がして(笑)
だから背中だけね♪このシーンのためにかなり体を鍛えたのではないかと思われる。フェ○タスのCMの香取くんとか目じゃない肉体美を披露してくれてます。
窓の向こうから昼間のハンターが覗いている。

一夜明け・・
チル15

髪がボサボサなのも逆光なのもとても良い。
チル16

朝食は大好物らしい目玉焼きです。(簡単な夫だな)
チル17
・・ジェイクの手も大きいので見逃してましたが、この黄色のマグカップ、めっちゃでかくない?

みんな揃って町まで買いだし。
チル18

カメラマンなのでいつもカメラを携行。映画の中なのですがなんだかオフショットみたいで素敵です。
チル19

この顔、大好き。
チル20

店の中では、妻が買い物をしている間、息子が幻(?幻覚?かどうかがよくわからないのだけど)のおじさんから、ウェンディコと呼ばれる霊の木彫りの像を受け取ります。この霊がねぇ・・いいヤツなんだか悪いヤツなんだか、神なのか悪魔なのかいまひとつ分からない、サブタイトルになっているくせに、なんのために出てくるのかよくわからないし、とりあえず・・・怖くないんだよねぇ・・・。
そもそも謎のオジサンなのか幻なのかは、何故息子にこの人形を渡したのだろう?そこからして謎のまま。

チル21
仲良く買い物してたかと思えば、パパさんちょっと不機嫌です。
なぜなら、息子が幻の叔父さんから受け取ったウエンディゴの人形のせいで、「パパにかまってもらえない寂しさから嘘をつくようになった」と妻から責められたからなのです。
そうかなぁ・・・?そんな責められるほどのことかなぁ?けっこう息子のことかまってやってるように見えるんだけどなぁ。日本とじゃ基準が違うのでしょうか?

チル22
不当に責められている(ように私には見える)パパですが、息子を連れてソリ遊びにでかけることにするよ、と。うーん、ジョーに負けない忍耐強さ?
しかしこの決断が、ジョージパパの人生を大きく狂わせるのですなぁ・・・。

次回に続く。

ジェイクがどんだけ派手に脱いでくれているかどーしても見たい!!という方.
こちらの方のブログで映画が紹介されているのを見つけましたのでご覧ください。あたしゃ恥ずかしくて直視できません・・・、といいつつしっかり見たけどね(笑)
映画のストーリーもほぼ解説してくれています。映画の感想も、ズバリわたしもそう思う!って感じ・・んじゃうちのブログで紹介しなくていいじゃん、とか言わないで!私はジェイクの素敵ショットを並べたいだけなんだから。
関連記事

category: ジェイク@日本でも観られる作品

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/66-7819801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top