Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

暑中お見舞い申し上げます 

 

あ・・・・


あ・・・・・・



あっっっついですねぇ~~~~~~~~。


かなり夏バテ気味です。


日中、出来るだけエアコンを我慢しているのですが、
エアコンなしだと扇風機の前から動けない=なにも出来ない、なのにとても疲れる・・しかもお腹だけはスクし・・。
環境に良いことをしているのではないかと思うのですが、たいへん非生産的です(^_^;)
夕飯の準備を始める時にはエアコンを解禁すると決めているのですが、部屋が涼しくなると日中の暑さ疲れがドッと出てしまって、ついついソファーでうたた寝とか、日中ろくに仕事もしてないのに、ですよ。
それが午前2時3時までエアコンかけっぱなしでウトウトしてしまうこともあって、結果的にあまり節電になっていないのでは?と思ったり。

ロンドンオリンピックが始まりましたねー。
野球以外のスポーツはあまり見ないほうなのですが、Opening Ceremonyは録画してしっかり見ました。やっぱりイギリスと聞くとスルーできないと言うか、ジェイクも見てるかしらとか(バカですみません)とても芸術的でしたね。
ベッカムって・・あんなに男前でしたっけか、その辺の俳優さんにも全然負けてないですね。存在感もオーラもスゴイ。ポールはさすがに老けたなぁ、70歳にしては若いと言えるのでしょうが、うわ~~~、年とったなぁと声に出しちゃいました。
映像ですが、The Rolling Stonesも出ましたねー。ストーンズは元々はわりと好きだったので思わず一緒に歌っちゃいましたけど、ジェイクファンになってこの記事を読んでからはちょっと微妙な感覚もあります。ジェイクは思い出の一部分と言いますが、なんかねぇ・・。子どもをまきこんじゃいけんよねぇ、可哀想にとか思っちゃう。

暑気払いにこんなものでも。
暑中見舞い

関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

暑いですよね=

私も夕飯の支度までエアコンを我慢してます。一緒ですね^^でも、日中は脳が沸騰しているせいか
イマイチ記憶が薄いです^^;
オリンピックのせいでさらに落ち着かない日々を過ごしておりました。柔道好き故、柔道の苦戦に毎日ヤキモキ!松本薫選手のおかげでちょっと溜飲が下がりましたが!!今回負けちゃった選手もめげずにいてほしいです・・。
チルも観たいな~と思ってるんですが・・まだ観れそうもありません。レンタル行くのも返すのも暑くてしんどい(爆)録画したミディアムのシーズン2でがまんがまん。何度観てもジョー素敵すぎ!!

つき #- | URL | 2012/08/09 00:26 | edit

>つきさん

私も日中の記憶が薄い気がします、やっぱり脳が沸騰してるんですよね(笑)
今日の福岡は北からの風があってずいぶん過ごしやすいです、もうお盆なんだしこのまま少しずつ過ごしやすくなってほしいものですねぇ。

オリンピック、あまりみてないのですが、たまたまネットで新聞記事を読んだところでした。なんか、最近柔道の規定がかわったのですって?国内大会にいっぱいでないといけないから選手が体力的にもとても大変なのだとか・・。ビデオ判定とかも取り入れられて随分と様変わりしてきたみたいですね。
しかし!!柔よく剛を制す、なんですから、体格の違いや体力の違いに負けず頑張ってほしですね!

つきさんがseason2をご覧になるとお聞きして、わたしも昨夜寝る前にまた22話の『夢のあと』を観ました、もちろんジョーの出ているところだけ(笑)やっぱりたまらなく素敵ですね!!!!!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/08/09 14:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/69-2f5337cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top