Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『チル』その3 

 

『チル』の御紹介の続きです。

予告動画があったので貼っときますね。


ジェイク、いっぱい出てるのに予告では影が薄いなぁ、でもって予告だとなぜ怖そうに見えるんだか(^_^;)
怖いの苦手なので怖くなくて助かったんですが、なにかこう納得しきれないものが(笑)

仲直りに二階のお部屋の探索に来た二人。
チル23

チル24
うーん、映画のワンシーンのように美しい・・・って、これも映画だったか。

チル25
さっきまで喧嘩してたくせにもうイチャイチャ。なんだかんだで夫婦仲はかなり良い。


チル26
真昼間だというのにかなりいい雰囲気になって来たところで階下から息子の悲鳴が・・・!

チル27
心配する母。なんでもない、と答える息子。

チル28
ジョージパパは、男の子がこんなに神経が細くてはいけない、と思っている。しかも自分のせいにされるしさぁ。

チル29
「そんなんじゃ、パパみたいにやりたくない仕事しなきゃいけなくなっちゃうぞ」と自虐的なパパ。

チル30
「仕事の電話を一本すませたらそり遊びに出かけよう」
ソリと聞いてわりとあっさり元気になる息子クン。

チル31
仕事の電話、クライアントからOKが出なかったらしい。

チル32
「具体的にどう不満なのか教えてくれ」・・・大変だなぁ。

チル33
気を取り直して、二階の息子を迎えに行きます。子どものあやし方がワンパターンだ(^_^;)

チル34
ソリの前に、男と男の会話です。人生を生き抜くための心構えを伝授。自分に言い聞かせてるのかもなぁ・・・。
個人的好みですが、逆境に耐えている時の男性って素敵に見える・・・あ、だから私はジョーが好きなのか、いつも困難な状況に置かれてるし(笑)

チル35
楽しそう(^。^)

チル36
んがっ!それもつかの間、パパが居なくなっちゃいます。息子が探したしたときパパは・・・。
どうなる?ジョージパパ!!!
関連記事

category: ジェイク@日本でも観られる作品

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/70-d8c8e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

