Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

逡巡・・ 

 

いつもは「jake weber」で、なんですが、ひさーーーーしぶりにグーグルさんで「ジェイク・ウェバー」で検索してみたんです。
したら・・・出るは出るは・・・うちのこのブログの記事が次々と(・_・;)
冷や汗かきました。
こりゃ傍目から見てて気持ち悪いんじゃ・・?(汗)
Yahoo検索だと1~2件なのに・・、これくらいでちょうどいいのになぁ。
記事内には意識してジェイクのフルネーム出さないようにしてたんですが、ブログタイトルに入れたのがまずかったのかなぁ?ジェイクファンの人に読みに来てもらえればと思ってのことでしたが、これだけ検索結果にうちのブログが出るのでは、逆に他のジェイク情報を探したい人の迷惑になりかねない。いくらなんでもこれはちょっと・・、という量でした。
ブログタイトルを変えたほうがいいのかどうか、ここんとこずっと考え中です。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なるほど

私もググって見ました^^最初のページに2記事くらいでしたよ!でも、画像はこちらのブログのものがたくさん表示されますね!ジェイクまたはジョー好きの人はこのHPは喜ぶんではないですかね・・わたしみたいに(^^)ウィキに書いてある情報も更新されてないみたいだし、最近の情報をいただけるので助かってます~。

ジョーブラックをよろしく」にも出てるんですね。むかーし観たけど記憶にないなぁ・・。
↑この邦題も問題ありですね^^;

つき #- | URL | 2012/08/18 21:05 | edit

>つきさん

ほんとだ!今やってみたら減ってました(笑)私がこの記事を書いた日にはうじゃうじゃと出てきて、PCの前で穴があったら入りたい気分でしたが、幾分ホッとしました(^_^;)
画像はねーー、ほんとはだめなんですよね・・・(汗)ジェイクの名前で検索してるのにうちのワンコの写真やぬいぐるみたちの写真が出てきたのにはうっかり笑ってしまいましたが(笑)
日本版ウィキペディアの情報は少ないですよね、あれはやっぱり誰かが編集しないと増えないものですもんねぇ。でも、あれでも1年前よりは随分とましになったほうです。私が最初に見たときには誕生日以外の情報はほぼなくって「ティム・ロスに似ている」と1行かかれてたくらいでしたから(笑)
とはいえ、私の情報源も毎日ググってツイッターみてIMDBを覗くくらいなのでさして他の人と違うことをしているわけでもないんですけどね。

ジョーブラック、私はあの役は実はけっこう好きなんです。こんどまた記事にしてみたいと思います。映画そのものも面白いですよ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/08/20 01:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/74-905f64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top