Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

知ってる人は知ってるかも fanpop! 

 

けど、案外知らない人もいるかも、ということで・・・

ジョー!あえて、ジェイクではなく、ジョー画像がいっぱいサイトのご紹介。

注意!画像がいっぱいなので、めちゃ重いっす。

fanpop!のミディアムサイト 

イメージというタブの中には画像がいっぱい。
Photosはほぼアリソンの雑誌スキャンだけど、一番下のScreencapsにはジョーのキャプチャもいっぱいですよ。見てて飽きない上に、この画がどのお話のシーンか、台詞まで聞こえてきそう(注;ジョーに限って、ですが)みなさんもそうなのでは?(笑)


~~以下、他にジョーネタもないので管理人の日常。興味ない人はスルーで。~~~~
いやぁ、
この残暑厳しき折に、とうとう寝室のエアコンが壊れてしまって難儀しました。前々から冷えが悪いし変な音がするとは思ってたんですけどね・・夏の間なんとかもちこたえてくれないかと期待してたんですが・・。
計算したらもう17年も使ってたやつだったんで、修理不可能と判断して買い換えることにしました。
それまでの間、寝苦しいのは扇風機で我慢するにしても・・・新しいエアコンの設置ということは・・・業者さんが来る・・寝室に!!!・・・・・・・・・お片付けしなくちゃじゃん!
しかもエアコンなしの状況で・・・、とそこが辛かったです。ハウスダストアレルギーのひどい私は、ちょっと大掃除したりするとすぐに討ち死にしてしまうんですよね、熱が出て軽く喘息が出る。だったらホコリを溜め込むなって話なんですが、二階の掃除ってどうしても手抜きがちで。(だって普通のお客さんて二階までは来ないから)
でも、大掃除のいいきっかけになりました。
今日から新エアコンさんが稼働中です。
でね、ふと気がついたんですけど、エアコンなしで片付けはしんどいとかね、しかも自分が掃除サボっておいて、ですよ、言っちゃぁいけんなぁ、と。だってさぁ、エアコンがない家とか、エアコンが壊れた家にしか行かないエアコン取り付け工事のおじさんは、来る日も来る日もエアコンなしの状況で力仕事してるわけじゃないですか、それが仕事とはいえ、なんか申し訳ないなぁと思って。うちのエアコンがこんな猛暑に壊れてごめんなさい、って感じでした。せめて冬ならばまだファンヒーターで対応とかもできたのにねぇ。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わ~

エアコン大変でしたね。実は・・私も数年前同じことしました。真夏に業者さん呼んで、エアコンの分解掃除してもらった・・。業者さんもうユデダコみたいになってました・・(**)
でも一回オーバーホールしたせいで、今も元気に動いてます。17年も持つのすごいですよ。
10年持たないのが多いですよ~~。私もハウスダストアレルギーですが、熱までは出ないで鼻ずズルズル、目がカユカユになります・・。

ジョーのファンサイトさっそく見ます~~!
実はBSで録画したミディアムのなかでジョーの素敵な場面だけ切り取ってまとめてるんです。
そしたら夢にジョーが出てきたて・・あんなことやこんなことする夢でした(爆)
いや~~しばし最高に幸せでした!!

つき #- | URL | 2012/08/31 20:09 | edit

>つきさん

ねーー、夏のエアコン修理は本当に申し訳ないですよね。お仕事とはいえ頭が下がります。
17年って長持ちでしたよね。何度かお引っ越しもしてきたわりにはよく動いてくれました。夫が以前家電メーカーの研究開発員だったのでちょいちょい見ててくれたせいかもしれません。新エアコンはやっぱりパワフルですし機能もいっぱいあって頼もしいですーー。

つきさん、ジョー動画の編集してるんですね(#^.^#)うんうん、気持ちはわかります、私も時々早送りでジョーだけ見たりしますけど、切り取って繋げちゃえば至福の時間ですよねー(笑)ミディアムは綺麗にディスクにしちゃったのでジョーカスタマイズはしてなかったんですが、ミディアムは再放送いっぱいあってるしもう一回録画すれば編集も思いのままですよね。
そして・・・ジョーの夢ですって???キャーーー♪羨ましきこと山の如し!ですわ(笑)そんな夢見られたら一日中ニヤけて過ごしてしまいそうです。ほんと羨ましい、私も動画編集したら見れるかな(^m^)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/09/01 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/85-292e7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top