Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイクお仕事情報!!!! 

 

なんてこったい!
すみません、お盆ごろに更新されてたようなのに見落としてました!!!

なんか、おっきな映画みたいです。しかもホラーじゃない!(笑)
Independence DayにThe Day After Tomorrowにゴジラ!と超大作ばかりのローランド・エメリッヒ監督の次の作品
White House Downキャストにジェイクのお名前が・・・!
出番の多さはあまり期待できないかもしれませんが、シークレットサービスのエージェントの一員みたい。想像するとこりゃかっこいいぞ、ふへっふへへへへっっっ♪
映画なんで公開はまだまだ先ですがこりゃ日本公開も間違いなしですね!!!!!
しかもホラーじゃない!
ホラーじゃない!
ホラーじゃないんだよ~~~~~~~・・・・(嬉し泣き)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おめでとう!! たのしみがあるっていうのは切実にいいねー!!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/08/31 16:12 | edit

ワタシの熱は、何時までつづく。。

追伸。Fanpopを教えてもらって、ついつい動画のシーンを切り取っている自分にハタ!としてしまいました(笑)。今までそんなことをしたこと無いのに~~。ガハハ。あー、あの時のあの表情~~とか。たのしみは尽きません。

下のコメントで、つきさんもなさっていると読ませていただいて、にっこり。つきさん、はじめまして。ジェイクさんふぁんではないのですが、他の海外ドラマの役者さんのことが、目下マイブームになっております。よろしくお願いします。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/09/01 16:41 | edit

>あきらさん①

「切実にいい」って聞いて、本当にそうだねー、と。わしら今まで贅沢に慣れすぎてましたもんね。
海の向こうで気配すら感じられない、次いつみられるか全然わからないこの距離感は、ある意味安定していて心地いい時もありますが、やっぱ楽しみが見つかるとワクワクします(#^.^#)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/09/01 22:15 | edit

>あきらさん②

えーーー、あきらさん今までやってなかったの?私はジェイクのはしてないけど前はやってたよー。
ホワイトハウス、season1のディスク3まで観ましたよ♪いやー、面白くなってきたわ。あと、あちらの人って結構カウンセリングとか行くのね?って感じ。ミディアムでもジョーが行ったことあったし、ほかのドラマでもカウンセリングシーンはちょいちょい見るよ。
毎日アメリカのニュース番組見てるんだけど、普通に演説の原稿書く人の名前とか出てくるんだわ。今朝もこの人にはこんなAクラスの演説スタッフがいてこのスタッフは9・11の時の演説原稿も書いたのだ、とかやってた。冒頭からジョシュがTV出演してたのとか見て、こっちじゃ考えられないわね、と思ってたけど、むこうはホワイトハウススタッフってある意味有名人なのねー。ニュースを見ててもドラマ思い出してけっこう楽しいよ。

あ、あと『Lie to Me』を見てもらってるようでウキウキしています♪きゃー、うれしーーー。うちのじーちゃんはさすがにあんなに乱暴者じゃなかったしもうちょっと常識人であったと思うんだけど(当たり前ですね、日本なら逮捕されてるわ(^_^;))、なんで似てると思っちゃうのか自分でもわかりません。ただ、ライトマン博士とエミリーのシーンになるともう胸がしめつけられてたまらん気分になります 。『Lie to Me』は個人的にはseason2中盤以降が好きですが、season1の12話の「模倣犯」とseason2の19話「ハーメルンの笛吹」だけはきっと観てね、とお願いしたいです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/09/01 22:42 | edit

ニュース、いいなー。

してない。してない。ある意味そういう惚れ方じゃ無かったのかも。わりと冷静だった? 
いや、勘違いです、たぶん(笑)。

へー、ニュース! 何かたのしそう! 理解できるのがすごく素敵! ワシには残念ながら無理だけども。

そうそう、大統領選挙のニュースなんかはすっごくよくわかるようになった。ロムニーさんの戦略は?とか。オバマさんの原稿を書いたライターとかも有名だよね。それに若い人を使うという文化があるみたい。大統領は議会には出ないし、向こうは大臣とかよりスタッフの方が力があるみたいだよ。大臣は、まず大統領への面会さえ断られることもあるらしい。あ、だけどドラマでは派手に見える広報官のCJ の仕事は、実際は地味めらしいんだけどもね。(いくらでも喋ってごめんね。放置してやってくれーー)。

セラピーが出てこないドラマは無いよね~。初めに観たアメリカマフィアのドラマのボスも、名探偵モンクも、みーんなずっとセラピーに通ってる。石を投げたらセラピストか弁護士に当たるのかも?(笑)

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/09/02 00:22 | edit

>あきらさん

そうかー、あきらさんは大人の惚れ方だったのだねぇ、私も大人のつもりだったけど、まだまだでしたわ(笑)だって、あんだけドラマ出られたら丸ごと全部は保存できないもん・・・といいつつ、ミディアムは全部丸ごと保存しちゃってるんだな。7年分だからすごい量だよ(笑)
英語ニュースはね、NHKのBSでやってる1分くらいのニュース。英語字幕と日本語字幕が交互に出るやつなのでちゃんとわかるのです、英語だけだったらさすがにそんなにわかんないよ((^_^;)。
http://www.nhk.or.jp/worldwave/abc/
「新生代の副大統領候補」ってやつのことを言ってました。

あとね、fanpop!ホワイトハウスの動画をチラッと見たんだわ。したらジョシュさんとの会話が楽しい彼女とのあいだが、え??あーーんなことになっちゃうの??みたいなのもあって、目が点でした(笑)ネタバレを観ちゃうことになるからそうそうにやめようとしたんだけど、ふと気がついたら、なんと!!!!チャーリーローズショーの動画があるじゃん!!!!チャーリーローズショーーーーーー。何を隠そう、ジェイクが大大大好きな番組らしくてね、「アメリカのテレビで放映される理知的な会話の最後の安息の場」と言われてるのですって。で、公式サイトの動画を見てると英語だから確かにわかんないんだけど、なんかいいんだよねーー、ところどころわかるだけでもすごく面白そうなの。で、この番組を英語のままわかりたい!って思ったのも英語学習のきっかけの一つだったんですよ。で、で、そのチャーリーローズショーにホワイトハウスのみんなが出てたんじゃん!しかも1時間まるっと。昨夜夜中に1時間丸ごと見ましたわ。そりゃ英語わかんないけどさ、わかるところもところどころあって面白かった。あのチームのみんなはすごく仲がいいんだねー。いい現場だったんだろうな、と思います。

あきらさん、名探偵モンクも観たの?実はあれ見てみたいと思ってたところだったのよーーー。しばらくはホワイトハウス観るけど、次はモンクだわ、と思ってます。で、マフィアのドラマって何?

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/09/02 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/87-474b640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

