fc2ブログ

Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

やっぱり父親 

 

出ている、ということだけわかってあとはジェイクのジェの字も出てなかった『chained』
ようやく役柄が判明しました。父親みたいです。

 ソースはこちら。 

ただ、これを読む限りジェイクの出番は冒頭で妻と息子を映画館の前で降ろすところだけなんだが・・・(汗)
その後の出番があるのかどうかは不明。
ただ、結末がなかなか賛否両論の意外性があるもののようなので、息子君が助かって父と再会してめでたしめでたし、ってことにはならなさそう。その結末に父親であるジェイクがかかわるかどうか、だわ。
いろいろ読んでいくと、ただただ怖いとか残酷なだけな作品ではないようで、なかなか深いらしいし評判も大変よろしいようです。目の前で母を殺され、奴隷のように育てられた息子がどう育っていくのかとシリアルキラーとの奇妙な人間関係について、どうも奥が深そうな作品ですが、とりあえずせめて日本語字幕DVDが出るまでは様子見かな、と思います。監督がジェニファー・リンチさんなんで向こうでの売れ方によっては運が良ければこっちでもDVD発売があるかもしれない・・・・のかな?。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/88-176cdbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top