Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

お詫び。メールフォームからメッセージをくださった方へ 

 

メールフォームからメッセージをくださった方へご連絡です。

大変大変申し訳ありません!!!

メールフォームにいただいたメッセージの通知が、私の使っていたメーラーでいつのまにか迷惑メールに振り分けられてしまっていたことがさっきわかりました。
春には届いていたので何時ごろからこんなことになってしまっていたのかわからないのですが・・
せっかくメッセージをいただいていたのに、こちらから全然お返事ができない状態になっていました。
今は復旧していますが、今までメールフォームでご連絡くださった方には、大変失礼なことをしてしまい、
本当に申し訳なく思っています。

メールフォーム使ったけど返事がないわ、と思ってらっしゃる方、おられましたら、懲りずにまたご連絡ください。
もしくは、コメント欄に「メールフォーム確認してね」と一言書いていただければ、迷子になっているメールを探し出します。
ただ、7月以前のメールは既に消えてしまっているかもしれません(すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません)

これに懲りず、また遊びに来ていただけると大変うれしく思います。

申し訳ありませんでした。





関連記事

category: ご連絡

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/90-c3136d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top