Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジェイクの写真で新しいやつ 

 

一番最後に見たのが今年の正月頃、ツイッターで見つけた女の子がアップしてたやつだった、というのは何度か書いたんですが、
その子のこと、一般人だと思ってたの、ジェイクとお食事しちゃったー♪とか書いてた人のこと。
だから、あんまり許可なく晒すのもねぇ~~~~~と躊躇してたんですが、
でも、どうも違うみたいだからアドレスだけはりますね。

 コチラです★ 

彼女の正体は今一つ謎なんですが(どうも企業家で有名なブロガーらしい・・・)
それはおいといて、ジェイクっすよ。
どうです?髭の白髪は増えたけどミディアムのころより痩せてて素敵ですよね????
画像を保存してみるとわかりますが、ブロガーの割には写真圧縮しないでアップしてくれているのでけっこう大き目なお写真でして、このあたりもかなり貴重かと存じます。

まぁ、最新の画像が半年以上前ってのもどうかと思いますが、ほかに見当たらないし・・・。

ちなみに。
いらん情報ですが、このThe Bazaarなるレストランはビバリーヒルズのホテルの中にあるらしく、
公式HPはこちらになります
めちゃめちゃお高い!というわけでもなさそうですが、立地的にハイウッドセレブ御用達で、テレビ番組もっちゃったりする超有名シェフのいるスペイン料理レストランなんだそうで、予約を取るのも大変な人気店らしいです。(要は鉄人の店みたいな感じ?)
ま、わたしなんぞ一生いかないところとは思いますけどね。
何が言いたいかっていうと、ミディアムでジョーばっかり見てるからね、つい庶民と錯覚しちゃいますけど、ジェイクってばやっぱりセレブなんだわねーー、なんて。
当然ですね(^_^;)

以前、ジェイクのロスの邸宅が売りに出されてた件も記事にしましたが(売れたのかなぁ・・)そのあと何処に越したのかしらねぇなんてノホホンと思ってましたが、ビバリーヒルズに出没するということは、やっぱりロスにはいるのね、とかとか、下世話な憶測ですが。お仕事の都合上やっぱりあの辺が便利なんでしょうね。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/91-5023dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top