Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ミディアム season1 3話 

 

死の婚礼(A Couple of Choices)のジョーがとっても好きです。
禍々しいタイトルですが、ほかのエピと同様、事件と関係なくデュボア家の日常が可愛くってたまらないお話です。
スキャンロンが初めて出てきた回でもありますね。

さて、どんな話だったか思い出せますか~?

↓ヒント このお話でのジョーの表情いろいろ♪
medium1-3


*いっこ前の記事では、ミディアムの壁紙プレゼントもやってます。
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なぜか

このエピソード数か月前に見たんですが、やっぱ思い出せないなぁ。最初の方って
まだ娘たちが小さくて、キャワイイんですよね!ジョーも若旦那って感じで☆

今、FOX238でシーズン4前半です。もうすぐFOX238も見られなくなるから、自分のDVD録画を出さなくちゃ~。

つき #- | URL | 2012/09/23 21:19 | edit

>つきさん

おや、思い出せませんか。私はこのエピが大好きでけっこう何度も観てるんでほかの人にもおなじみかなーと思いましたが。やっぱりみんなそれぞれのお気に入りがあるのですかね。この回の内容はまた後日画像付きで振り返る予定です♪

FOX、見られなくなるんですか?もしかして有料化?FOXはCMが多いもんで、どうせDVDで持ってるからとおもってあまり観てなかったんですが、観れなくなると思うと急に惜しくなるような・・・。DVDって好きな話を選んでみられるのはいいんですが、逆に好きなやつしか見なくなるんですよね。1度見たきりで忘れてる話とかもきっといっぱいあるんだろうなー。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/09/24 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/97-fa8acfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top