Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

野望 

 

契約の関係で日程が10月にずれ込んでいる仕事が多いため連休明けなのにまだ休日なワタシ。
時間があると、人間いらんことを考えるもので、正月の旅行パンフをみてて、ロサンゼルス行きが意外と手が届く範囲あるやつを発見。ついうっかり問い合わせたらまだ空きがあるとのこと・・・。
まさか正月でこの価格で空いているとは思ってもなかったので、思わず予約してしましましたが、
当然のことながら夫に相談もしておりません。
彼に休みが取れないと言われればそこであきらめるしかないのだけど。
12月にドイツのクリスマスマーケットに行く旅を、夫が休みが取れなくなったとの理由でキャンセルしたばかりなので、行けない可能性も高いのだけど、でも年が明けてからなら休めるんじゃないか?と思ったり・・。
行ってみたいなーーーー、ロス・・・。
これってチャイニーズシアターじゃない?
where?
根拠はないので、ぜんっぜん違うかもしれません。何となく、足元に星形とかあってもおかしくなさそうな気がしただけ・・(我ながら適当すぎる・・・)
行けたら確かめてきます。
こっちは間違いなくチャイニーズシアター。
チャイニーズシアター


*ミディアム壁紙やってます。詳しくは前の記事へ
ミディアム壁紙 秋
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/98-82d72008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top