Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

『ティム・ロス・ファンへの80の質問』. 31-50  

 

なかなか書き終わりませんですみません(^_^;)
例によって折り畳みで。

-- 続きを読む --

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

『ティム・ロス・ファンへの80の質問』. 21-30 

 

細切れに投稿すればどうにかなるかと思いきや、結局長々時間かけすぎて1か月たってもあまり進みませんでした(^_^;)
相変わらず、1問に対する返答が長いので折り畳み記事です。

-- 続きを読む --

category: ちょいちょいティム・ロス

△top

『ティム・ロス・ファンへの80の質問』. 1-20 

 

6月のロンドンレポはまた夏休み明け後にさせてください、すみません。
。。。夏休み、、会社辞めても恐怖の夏休み・・・
結局似たような職種やってる限りこれはずっと続くんだろうなぁ、、、なんて愚痴は置いといて


ということで、ここから数回に分けてティム好きさんへの80の質問にこたえようと思います。

だいぶ前から取り組んでるんですが、一度書き出したら長くなってしまうタチ、そのうえ何度も読み直して修正したいタチなもんでなかなか完成しなくって。

でも、また更新が途絶えて広告出てきたので、分割しながらUPしようか、という作戦を思いつきました(姑息)

20まででも十分に長いので、折り畳み記事にしますね。

読んでくださる方は、↓の「続きを読む」をくりっくくりっく~~~~♪
-- 続きを読む --

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 6

△top

ティムさん、セルマでのインタビュー動画 

 









category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

『セルマ/ Selma』予告 

 



でましたねーー。

ティムが演じるのはジョージ・ウォレス。
予告1分ほどのところで演説しております。

キング牧師の映画ですから、ジョージ・ウォレス氏が「いい人」役ではないと思われますけども、
ただ単純な悪役にはならないのではなかろうかしらん、と。

TVドラマ「アラバマの反逆者」ではCSI・NYのマック・テイラーことGary Siniseがこのウォレス氏を演じてエミー賞とったのだとか。

ティムがセルマに出るよん、のシネマ・トゥデイ記事はコチラ

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 6

△top